Encephalon

脳内最盛

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月よ・・さようなら

明日から3月です。 いよいよ、暖かくなってきます。 が、花粉が飛散して辛くなってきたー ただいま、目が痒くて腫れてきたところ きっと、来週から鼻水が出てくる 今週、アレグラFXと高級ティッシュを・・と思ってるのに ほ~~ら、後回しと忘れ== 雨の中…

神棚にトライ

神棚と呼ばれるものが、わけあって数年前からない この前、運が悪いからとお祓いしてもらって 御札をもらったのに、飾るところがないから 会社を参考にして作ってみたよ まずは、100均で板を買ってきた。 ホームセンターでボンドを買った方がお得!(≧ω≦) …

本日、飲み会に参加

ひさびさに、友人たちと飲み会 予約した店は、とてもまずくて予約人としては大変申し訳なく・・ と、後悔と反省をしつつ2軒目へ移行 こっちは、うまうまー! 楽しいことも悲しいことも聞いてきた。 過去、職場でお世話になったというか関わったことのある人…

(*-ω人).。oO 厄除け2015

知る人ぞ知る ちょっと有名なところまで 厄払いに行ってきた。 ここ最近、こぼれていくお金 そして明らかに去年までとは違う 自分の言動と思考 言葉では言い表せないなにか、おかしいのよ これらを増長または周囲に異変が生じる前に 厄払いしておいた。 つい…

昨日のスノボー

スノボー2015は、昨日で終わり。 諸事情で、もういかない。 しかし、柔軟してなかったとはいえ この筋肉痛はつらい。 ギシギシいいそう・・ 運動不足過ぎる。 明日からまた仕事なのに・・これまともに動けそうになさそう 念入りな柔軟しながら、何とか直すし…

素晴らしい

今日は冬の嵐第一弾 窓を閉め切っているのに、なぜか空気の入れ替えが 自動で行われているわが家。 もう最強です!!

節分・・

くっそー めちゃくちゃ寒くてくじけそう・・・ あー寒い この1か月半が耐え時。。ほんと・・・くじけそう。。

2月のはじまり

今年も1か月が過ぎ 2月に突入です。 今月は、明日から全力疾走です。 研修があったり、イベントに参加希望していたり 残業しまくり稼ぎ時~~と目まぐるしく頑張るつもり そして・・おそらく・・今月後半から・・マスクを外すことは できない日々が始まるで…