Encephalon

脳内最盛

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっけなく、一日が終わる

いろいろと区切りの日 作ってないよw ケーキではないけれど、いつもとは気分を変えてw また明日から頑張ります! (あ・・これ生クリーム塗りたくったら、うまくなるかも・・)

しまった!!!

完全に出遅れた!! 迂闊だった。。まさかこいつが発売されるとは・・・ YF-29 デュランダルバルキリー(オズマ機) やばい・・ほしいーめっちゃほしいー高いけど・・ (購買意欲をそそるポーズだわw)

やばい・・

弟の納車で、熱が入ってしまい、物色してしまう。。 欲しいものが、みつかる~~ポチッ! あ!買ってしまった・・(リピート! ん~~買うものないと思ってたけど、ターゲットを見つけて 欲しいものリスト復活してしまったww いや~~いかんいかん。

何気に徘徊してみたら

グーグル先生で、学生時代にお世話になっていた寮を調べてみたら ・・・これいつごろの更新なのかわからないけれど、 寮がなくなっていた。 正しくは、寮ではなく、認知症の介護施設として使われているみたいだった。 15年という時間があれば、そりゃなく…

弟マシンの納車

三菱ekスペースカスタム トランクは狭いが、シートスペースは広々とした なかなかいい仕上がりになってるクルマです。 が! 喉元過ぎれば、熱さ忘れる ことにならないように、書き留めておくw

消費税の影響

増税されて20日め 3週にわたり、買い物をした結果・・ この3%という差が、どうもネックなのか いつもより、使用金額が多い気がする。 ただ単に、肉にしろ魚にしろ、増税に伴い単価を上げて その上さらに消費税が加わってる感が否めない表示価格になって…

今年の初もの

竹の子ごはん 日ごろ炊き込みご飯とか、あまり作らないから うまそうにない。 いや、うまそうに撮ってない。盛れてないwww 竹の子を買ってみたんだけど、どうやらあく抜きに失敗している模様 父があく抜きしたから、今一歩なんだろうか あくのしぶみみた…