Encephalon

脳内最盛

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月さようなら

まずは1月が終わりました・・早いよ 最後の悪あがき内容を記すため、ブログ3件目を書いてるよ・・ いったところは、兵庫県丹波市 ぷち旅行と称して、いや言い訳作っていってみた。 いったところは、 丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯

大寒から

暖かいと思ったのもつかの間 ちょー寒い!! なんぞこれ・・・ しかーし、暦は1月がさようなら。 そして2月到来!! やべ・・まじで逃げたい 今年の粉はどう影響するのか・・ まず、気合で起きられるよう頑張ろうww

15-01-27

寒いと思いきや

大寒が寒いのは毎年のこと だけど、今年はまだ大丈夫 といえど、寒いのは寒い。朝起きたくねーと思いながらも 目が覚めてしまうのは、まだまだ気を張ってるからか・・ 風邪をひきかけても、インフルになったことがない。 そりゃ電車とか乗らないし、人ごみ行…

体ってすごい

今朝起きたら、頭がガンガンする。 しかし、知らないことにする。痛くないことにする。 ということにした結果 だめだ・・こんなに天気がいいのに 雲一つない最高な日なのに 引きこもりを決めました。(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ 運転してたらイライラするし、遠出したか…

まだ今年も二週間

あまりにも寒すぎて、くじけそう・・ これからもっと寒くなるのに・・ そして、来月からマスクして寝ないといけない粉が 飛ぶというのに・・ 鼻で呼吸できるのも、あと一か月 そう考えると、早すぎる!

ついに

年も明けて早々 お隣の空き地が、ついに新築のための土台を作り始めた・・ ああああああああ 半世紀の我が家が、とうとうおいてけぼりに~~ ま、早くお前も建て替えろ!というわけだけれどw 低い土地で、湿気の多い土 ガキんちょがいるんだろうから、やか…

64bitの壁

新しくPCを買い替えたことにより いろいろと使えなくなったハードウェアが出てきた。 まず、キーボードがUSB専用になりグッバイ そして、今ドライバー32bit版で起動を試みたが、うんともすんとも言わず スキャナーに10年の幕を閉じてもらった。 いつだ…

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2015年 元旦