Encephalon

脳内最盛

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014終わりー

はい、まだ昼前です。 まだまだ、今日は終わりません。 現在、家事全般とおせち作りを進行中であります。 朝から散髪と、そのあとの銭湯でリフレッシュしたので この寒さ・・身に染みるwww その寒い中、雨が降る予報だけど、洗車しませう。

今年も残すところ

あと3日 だーけーど、まだまだ終わらんよww 仕事が。。 ああああー 明日、無性に行くのが面倒だーーーー

あっという間に

重くなりましたとさ・・マイPC おもにネット接続だけど。。 雨の中、買い物に今週も行ってみれば 今週もまた、あのじいさん!! ( ✧Д✧) カッ!! なんであと10秒待てないんだ!! と、開店前で突撃する始末・・ 先週は2分前突撃・・・店員困ってたしww 毎日ヒ…

いらっしゃいi5

ようやく新PCお目見え 当初の予定は月曜日に配達とか・・(誰がそんなこと決めたんだ 追跡で粘着すること半日 なんとか近場の営業所で保管という表示になったから 電凸して回収に出向いた。 さすがです黒ネコさんも佐川さんも、扱いが荒いですねー(ぴきぴき…

さよならCore2Quad

6年目にして、デスクPCを使用することをあきらめた。 Dosでもないのに、マウスが使えないとか もう無理だ。 それにダンプしてブルーになるし、 メモリーにも負荷がかかってるみたいだしな〜 すぐリブートがかかる。。 o(`Д´*)oプンスカプン!!! 重い腰をあげて…

っさっむー

12月1週目が終了 寒さもキツくなってきたが 気合いで風呂に入る!!! 今週は、足がパンパンになるまで 歩くことが多かったー これから、ずーっと歩くことになるだろうが チャリを導入しながら頑張ることにしよう