Encephalon

脳内最盛

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金毘羅さんへ行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

愛車で瀬戸大橋の利用は初めてなのだ!明石海峡大橋は渡ったが こっちは使ったことなかった。 今回、利用してみたけど・・・なるほど、事故るクルマが多いわけだ スピード感覚がおかしかった。出てない錯覚起こしてた。 メータ見たら120普通に越えてた。 …

ようやくGWがきた

かと思いきや 得にすることもないので、今年もGWは仕事するよ! 明日はいよいよホイール塗装だ がんばるんば♪ 今月は休むが、来月はバリバリ働く!!

タイヤ整備してもらた

あああああー!!!! こんなにも走りが変わるなんて・・・ というくらい、走りが変わった。 自分でタイヤ交換したら、やっぱりだめだな~と 信用できないから自粛していて、今日ついでの便があったから メンテしてもらった結果・・・ なんということでしょ…

疲れた~~

このタイヤをノーマルに交換したよ。 午前中つぶれた~~ 意外にしんどいもんだな~タイヤ交換て。 これで、下取りはいつでもできるかな。 しっかし、インチダウンはハンドル操作が全然違う ロードノイズ減ったけど、加速が・・・ついてこない。 やっぱり自…

ぎりぎり?の桜

近場で終わらせた。 城下とかあるけど、今年はここで終了かな・・・ おそいけど、また週末にお花見宴会する予定だけど、たぶん遅い・・ でも、それなりに残ってるはずだから、楽しみだ。