Encephalon

脳内最盛

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後

昨日は、久々の16-0時の仕事に入ってみた。(社員がインフルにかかりよった交代要員トホホ もしも、体が通常通りなら難なくこなせただろう内容なのに 朝から調子が悪く、水分、食事 すべて口から入れたものを、すべて吐き出すという いつもながらの持病が出…

2015初起動  

扇風機を起動させた。 しかも夕方なのに・・暑すぎる ちなみに、まだ晩酌前である。 (よってないよぅーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ よく会社でも使う言葉として 『今から、暑いとか言ってたら、夏になったらどうする」 と去年も書いたかな??こんな戯言を言って 熱中症…

ご老体が釣りに 

午前3時に帰ってきた結果 そこそこ釣れていた。 ま、その代償に運動不足過ぎる体の状態を忘れて 気持ちだけで往復10km歩いている結果・・・ 現在、全身筋肉痛で、うごきたくねーだそうな そりゃ柔軟も準備運動もなしに、その気持ちのまま 日頃しない運動…

演奏公演に行ってきた

気晴らしに、前々から準備していたものが 当日を迎えたので、行ってみた。 まずはランチーー!! とんかつ定食なんだけど、デカくてボリュームありすぎて、しっかり全部食べたけどリバースしそうになった。。朝食を少な目にしていて正解だったはww 本日の…

GWからの週末がきた

おわったー これが仕事をした人間の第一声である。 あー明日も仕事の人・・すまんww この5日間、30kgx100袋をあっちへこっちへと 移動させてたら、そりゃもう疲れますわw 老体にムチ打った結果の週末なので 喜びもひと押しです。 銭湯行って、電気風…

5月最初

はぁ・・癒しが必要だ。。 GW初日だけど、ひきこもり完了 あーどこか行きたいけど、行くところが決まらない。 今日の日差しをみたら・・痛い暑いええーえーってなったよ。 そして、ストレスがたまる事案も発生したし、 癒されたい・・ということで、明日は銭…