Encephalon

脳内最盛

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンなカツ!!

今日の昼は、わけあって絶対カツを食べようと思っていたから 定番ではあるけど、カツ専門店二でも行こうかと思っていたら チキンカツが、なんと103円!という価格を買い物ついでに見てしまい 買ってしまった。 おかわり自由なお店に行く前に、20分ほど…

うめー

季節外れ?だと思うんだが 大好物の菜の花が売られていたので 全力で買ってみた。 いつも写真が無いので、何とも想像しがたいのだが 菜の花てんぷら でポン酢つけてパクリ これから冬なのに、春先のものが食べられるなんて 僥倖の一品でした。

Mac最強

音はモノラルだけど気にしない エクセル使えないけど気にしない だとしても、ノートPCがドナドナしてから 使用しているけど、このサクサク感 キーボードに癖がありながらも 動画は見れるし、ストレスがないって Macミニさん、あんた使えますで!! ふおおお…

楽天オークションに出品→終了

使用頻度が低いので、ノートPCを出品しています。 よかったら探してみてください。 検索ワード 楽天オークション HP Pavillion dv6-6 c00 で見れると思います。今の期間は日曜までです。 よろしくお願いします。

紅葉を見に行ってきた

写真は後ほどアップすることにして、 何気にみてたら、あれ?紅葉してるやん? ということで、2枚ほど撮ってみた。 うわ。。 こんなに色づくまで気づかないとは・・・相当ゆとりなかったんだ ここ数日12月並みに寒い。去年・・こんなに寒かったかな=

もともと入ってない

今日は、寒いので鍋です。 たまたま先週から一回も使ってない白菜が放置されているので 鍋になったということではありません。内緒です。 さて、鍋ということもありグザイを求めて買い物をします・・ が、お魚さんが高い!&うまそうにない!! ということで…

カツを入れてみた

本日、いろいろと気持ちを入れるために カツを食べてみたよ。 なんでだろ・・勝負ごとになるとカツを 食べてしまうのは、祖母の教えが記憶に残っているせいか・・ 珍しく外食してみたよ。 ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* うう・・思ったのと違う~~カツ・・なのかこ…

寒さ対策

寒くなってきたので、ヒートテックを探す 某ネットサイトで探したけど、まーそれなりにするし いいのがない。 2年前に利用してたショップもあるけれど とりあえず、保留にして出歩いた結果 お・・お手頃価格で発見。でもこれあたたかいは不明 生地的にあまり…

ついに起動

11月になった・・なってしまった。。 ということで、ヒーター出陣 そして、軽く稼動 購入から3年目の稼動ではあるが、 がんばって部屋を暖めていただきたい。。 あ~この暖かさに慣れると 切ったときの温度差ありすぎ。。 まだだ。。まだ点けずにがんばれる…