Encephalon

脳内最盛

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後の行事

雨が~~~降らなかった~~~泣ww ということで、クルマで上にあがってきたよ。 会社の行事で、休日出で無償って辛いww もうーいきたくねー小一時間、鎌もって草刈、鋸もって松を伐採 なんだろ・・こういうのって、「ショウシャンクの空に」とか見ると …

冬将軍さようならw

明日乗り切れば、絶対に暖かくなる!と信じて 頑張って起きるべw 寒いのはいやだな~ しかーし、職場では薄着にならないと熱くて やってられない重労働! あと二日で休日だけれど、この週末は 休日だけれど、会社行事があって、休日でない・・・ 毎週、何を…

食材を求めて・・・

先週末は、ナマ牡蠣を食べて 盛大に食あたりを起こして、一時大惨事になったけれど 無事、ノロにもならず、こうして健康を取り戻すことができた。 あっぶねぇーー!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! さて、今日は仕事から帰宅後、あれを探しに土手まで行ってきたよ。

プチ旅行へゴー

沖縄行ってみた。 出航前がこんな状態で・・どうなるかと 着いてみれば、うおおおテンションあがってきたー 横長になってるけど、新型モコをレンタル・・ アイドリングストっぷの燃費の良さを体感 なかなかよく走る。200km位走ったかな~ 1000円で済ん…

ひなまつり~~

なのに。。雨模様・・ 朝から寒い一日だった。 雨が多くなり始めた・・そろそろ暖かくなってくるんだろう そして。。。 あああああーーー 目が痒い~~~そして鼻がむずむずと・・・ さらに、まだ薬かってない!! とりあえず、今週末のぷっちり旅行で逃避し…