Encephalon

脳内最盛

2017-01-01から1年間の記事一覧

気づけば

半年終わって 本格的に夏がきた=? 梅雨もそこそこに下から台風が~~ 涼しく睡眠できるなら、なんだってこい!!! あーあつい~~~ そろそろエアコンのある部屋に移動かなぁ~面倒くせ~~

いのちの水

いただいた。。。 ありがとー!! これだけあれば、今週は安泰だわ~~笑

この時期つらい

ああ~花粉症の上に黄砂がプラスされて・・・喉は痛いは、鼻水出るは 睡眠浅いはで、ホント毎日つらくなった。。 ガキこのころとは明らかに違う環境に、ホント・・世界は生きづらくないったもんだ。 ということで、クルマを軽くふいた結果・・・ 末期色(真…

4月最初の土日は終了!

暖かくなってきたと思ったら・・・ 雨模様。。。天気が良くても出かけてないヒッキーなのですが、 こんな春なのに、今年は・・・ 菜の花・・・食べてねーなー・・・いや、値段の割に粗雑に出荷されていて 買いたくない!と敬遠してしまい。。。 食べてない。…

気づけば3月に・・・

はやい。。。もう今年も3か月目に突入!! でもって、意気込んでチャリ通勤した次の日・・ 見事に風邪ひいて現在お休みちゅう~~ 久々に体を動かすとろくなことないなぁ 地道に運動不足を解消したいところ。。そろそろ花粉症とともに つくしが生える時期・…

2月になりました!!

早くも今年1か月終了!! 毎日がとても速く過ぎていきます・・・加速しています。。 なんでしょう・・なぜこんなに加速しているのでしょう・・・ ホント・・・バタバタと鳥のように、 にわとりのように、あがいている気がします。 たまには、鷹のように優雅…

あっというまの

20日過ぎて、1月も残り一週間です。。 あー早いわw そして、寒さの影響により、血圧が上がっている状況・・ 加齢こえー でも大寒すぎたんだけど・・・どうだろうな~ ま、3月初旬までは寒さと戦うしかない!

運を早くも使った2017

毎年の行事として、朝早くから参拝・・は基本として 例年通り、厄払いにいってきたわけだけど・・・ 車を無難な場所に駐車した結果・・・

あっという間に年明け

あけおめ、ことよろー 速攻寝て、初詣いってきたw んだけど・・ 除夜の鐘が・・・ うるさい!!! 気がした!! あ~~確かに苦情・・・でるよね~~これ。。 といっても、ほとんど寝ていたから・・・なんとなくなんだけど。。