Encephalon

脳内最盛

休日にようやく晴れた~~ので、遠出ドライブ!その1

久々に晴れたので、
ようやく、遠出のお出かけ!

ということで、黒川ダムまで行ってきたよ・・

距離撮ってないけど・・往復350km越え・・・ガソリンのランプ点灯
(初めて見たw)






わーけっこう。。。北まできたなぁーってかんじ・・

 


もうひどい道だった・・・10秒間隔くらいでハンドル切るの繰り返し道。。



(ググってみてね・・あれ・・地味につらかったよぅ。。



ま、ダムが目的ではなく

ちょっとした温泉にいきたかっただけ・・ドライブを兼ねた。。

露天風呂x1 室内風呂x1と、少しがっかりな温泉。
でも、静かで、人少なくて、お湯がやわらかくて、温度ちょうどいい!


熱いのが好きだけど、あれはずっと入っていられる。のぼせない。




なんか、ハヤシライスがおいしいんだって。。なので食べてみた。

じっくり煮込まれて手作りの味がした・・・気がした!(爆


ハヤシライス・・あまり食べなれてないので・・うまく論じられません(泣


レストランのよりは、お、おいしかったよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡