Encephalon

脳内最盛

卵かけごはんを食べに

たまごかけごはんの店らん

 

というところに行ってきました。

 

f:id:satoshi0430:20161016094732j:plain

自分の写真は、タブレットで撮ったけど・・だめ!!

一年も待たずして、カメラがあかんw

ので、こんな感じです。

 

これに、黄ニラの入った水餃子が二個ついてきます。

 

 

 

おしながきは、だれだれのタブレット画像のこちら!

f:id:satoshi0430:20161015104631j:plain

(2016.10.15現在)

 

になるんだけど・・・ね。

 

かける醤油ダレに個性があるお店で、

 

おいしい・・・とてもおいしかったんだけど。

 

 

500円越えで、卵かけご飯を食べたいと思うか?という問題

 

 

ぶっちゃけ、一期一会という言葉で締めくくります(合掌

 

ごちそうさまでした。