Encephalon

脳内最盛

何十年ぶりなのか・・

93年製とかかれているので、およそ23年ぶりに・・・

 

 

掃除機かったでー!!!!!

 

うぉぉぉぉ!!!

 

まったくの主夫魂かもしれないけれど、

ようやく重い腰を上げて、見て見ぬふりしてきた掃除機に

予算を投入!!

 

 

これ買った。

 

f:id:satoshi0430:20160213162116j:plain

写真より実物はもっとかっけーよー!!

640wにしてみたけど、吸引力すげー強い!!そして

 

うるせー!!!!!!(笑)(笑)(笑)

 

床からヘッドが離れると、吸引下げる機能とかついてるし

時代は変わってもうた・・技術進化です~~

 

倒産した?傾き加減な東芝製をゲットしたわけだけど、

洗濯機も壊れないし、これもたぶんかなり使えそうだ。

 

93年式・・・もまだ動くし、汚物用にして

まだまだ現役でこき使ってやるぜ!