Encephalon

脳内最盛

5月最後

昨日は、久々の16-0時の仕事に入ってみた。
(社員がインフルにかかりよった交代要員トホホ

 

もしも、体が通常通りなら難なくこなせただろう内容なのに

朝から調子が悪く、水分、食事

すべて口から入れたものを、すべて吐き出すという

いつもながらの持病が出て、仕事に入ることになったから

正直、命けずられた感がある(笑

 

そして5月最後の本日・・まだまだ朝から寝てたんだけど

 

 

うるせーーー!!7時から目覚める

車のドアを何回も開閉する音でまず目が覚め、

隣の売り出し物件の人間とそれ見に来る客

あーーーそして、遠くから放送とかしてるし

 

寝て起きてを繰り返しながら、お粥やお茶を胃に通し

15時にムクッと起きてみた。。

栄養源がないため、ふらっとするぞぅ

 

昨日買ったメロンでも食べて、明日からまたがんばるぞー