Encephalon

脳内最盛

演奏公演に行ってきた

気晴らしに、前々から準備していたものが

当日を迎えたので、行ってみた。

 

まずはランチーー!!

 

f:id:satoshi0430:20150510111951j:plain

とんかつ定食なんだけど、デカくてボリュームありすぎて、しっかり全部食べたけどリバースしそうになった。。朝食を少な目にしていて正解だったはww

 

 

 

本日の題目

f:id:satoshi0430:20150510170916j:plain

前座のワーグナー覚えてないな。。ワーグナーやさしく静かすぎるんだよね~

 

 

今回の演奏も、やっぱり一波乱

 

ヘッドホンをはめた男の子を連れた親子がきてたんだけど、この子が通る音で奇声をあげたおかげでテンションダダ下がり・・・嫌なら嫌と演奏前に言え!

 

周囲も、同じ気持ちだっただろうな。。。