Encephalon

脳内最盛

旅に行ってきたんやでw

真鍋島なる島に行ってきた。

 

休日がようやく晴れたので、遠出してみた。

f:id:satoshi0430:20150418073111j:plain

新しい時刻表がこれ。

 

にゃんこ目的が主だけれど・・・いたー!!!

f:id:satoshi0430:20150418091916j:plain

 

着いて早々にいるし、見つけたし、びっくりしたよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 Iphoneをアップデートしてから、調子が悪くて撮れるか心配だったけど

なんとか撮れてるみたい。

 

f:id:satoshi0430:20150418093428j:plain

一部分だけ見ると、きれいだな~~って思えるけれど、

ン~~閑散としてたよ。。

 

f:id:satoshi0430:20150418100315j:plain

ちっちゃな島なので、それほどみるとこがないね。一周できたらいいのになー

って思ったよ。

あと、船の時刻表はチェックした方がよくて、高速船でしか帰る船がない。

夕方までいれないよ、竿もってきてなかったし。

 

せめて竿があれば・・えさがあれば・・・ぎりぎりまでいただろうな。

けっこう釣りに来てる方もいた。

 

f:id:satoshi0430:20150418111109j:plain

ぎゃーってほど、いなかったけれど、これはこれで癒されますたw

 

つうか、野良だよね~~~毛がボロボロ・・だった。

 

わらわらと大群に囲まれたい方は、青島へ行こう!!

愛媛から島わたり・・・ちょっと、今は無理だけれど

いつか大群の島に行きたいな。