Encephalon

脳内最盛

1月さようなら

まずは1月が終わりました・・早いよ

最後の悪あがき内容を記すため、ブログ3件目を書いてるよ・・

 

いったところは、兵庫県丹波市

ぷち旅行と称して、いや言い訳作っていってみた。

 

いったところは、

 

丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯

f:id:satoshi0430:20150131094050j:plain

f:id:satoshi0430:20150131094059j:plain

 

 詳細は、グーグル先生に聞いて下さい。

 

ノーマルタイヤ・・まだまだいけるくらいの雪だったから

問題なし!にしておこう!

 

f:id:satoshi0430:20150131094951j:plain

Iphoneより

 

いい季節に来たら、いいところなんだろうね~~

でもね・・お風呂は10時からで・・結構地元の人が利用されている。

↑のさす意味は、いろいろ察してください。

人数が、あまり入れないね~30人はきつい。小さなお風呂です。

 

雪のこともあってか、バタバタしながらだったけど

楽しい1月最後の悪あがきだったよ。