Encephalon

脳内最盛

音色とはいいものなのだよ

とあるメーカのekスペースカスに乗っている弟がいます。

 

納車3ヶ月目にして、リアスピから音が出ないといってきました。

 

ん~~6ヶ月点検で聞くかと、問題を先送りにした結果

本日、点検してみれば・・

 

それは

メーカーオプションにて音が出るようになります

 

 

あ~~なんて詐欺行為なのでしょう。

そこに後ろにスピーカが用意されているのに音が出ないなんて・・・

 

三菱に電凸です。

電話に出た担当の子、あたってごめんなさい。運が悪かったね。

 

 

それでもモヤモヤする。

 

 

買うとき言っとけ!これだから女の営業は信用できない

 

1.市販品ナビとバックカメラの接続・・・忘れてましたー

2.エンジンスターター使い方わかりません

3.↑が車内にあると、ロックがかからないって知りませんでした

4.リアスピはメーカオプションですよ(ドヤ  ←今ここ

 

 

あああああー弟のクルマに対する愛が興味が失われていきます。

 

 

飽きたら、2年したら、兄がイジろうっと