Encephalon

脳内最盛

めっきり弱くなった

加齢と書くと怒られるので

 

うーーーん、いい年齢になったなぁ~~~

コップ一杯の焼酎で、くるくる回る。

 

安上がりで助かるけど・・・たかだか一杯で酔うのは

いやだな・・

 

と言っても、ここ数年の酒量は20代30代前半までに比べて

激減!!

飲むか飲まないかというところまで、全然飲まなくなった。

 

 

というのも、次の日に反省会するのが嫌だからという理由で

ほとんど飲まなくなった・・・

ほんと人生・・・何が楽しいのか。。

 

夏が過ぎたし、寒くなってきたし、ビールは終了間近。

 

あああ・・おいしいもの・・・探したいものだ。

そうすれば、少しは飲みたくなるんだけどな。