Encephalon

脳内最盛

いのちの水

いただいた。。。

f:id:satoshi0430:20170528093328j:plain

ありがとー!!

 

これだけあれば、今週は安泰だわ~~笑

 

続きを読む

この時期つらい

ああ~花粉症の上に黄砂がプラスされて・・・喉は痛いは、鼻水出るは

睡眠浅いはで、ホント毎日つらくなった。。

 

ガキこのころとは明らかに違う環境に、ホント・・世界は生きづらくないったもんだ。

 

ということで、クルマを軽くふいた結果・・・

 

末期色(真黄色)!!!!!!

 

黄砂すげー!マジやべー!器官やられるわ!!!

4月最初の土日は終了!

暖かくなってきたと思ったら・・・

雨模様。。。天気が良くても出かけてないヒッキーなのですが、

こんな春なのに、今年は・・・

 

菜の花・・・食べてねーなー・・・いや、値段の割に粗雑に出荷されていて

買いたくない!と敬遠してしまい。。。

食べてない。。。

 

あ~菜の花のてんぷら~。。。とビール!!!

 

さーGWが見えてまいりました!!!

 

今月も気合を入れてがんばりませう!!!