Encephalon

脳内最盛

いのちの水

いただいた。。。

f:id:satoshi0430:20170528093328j:plain

ありがとー!!

 

これだけあれば、今週は安泰だわ~~笑

 

 ようやくかけたので、ついでではあるけれどGW行ったところUP!!

 

三重県伊勢神宮まで行ってきたよ~大変だった~~~遠かった~(行きだけ感じた

 

1月から予定していたのに、なーーーーんにも知識入れず、調べず、そのまま

その日が来てしまい・・・旅行の楽しさも忘れて、突発で動いた結果・・・

 

f:id:satoshi0430:20170429083849j:plain

f:id:satoshi0430:20170429083447j:plain

f:id:satoshi0430:20170429084805j:plain

 

へ~~こんなところなんや~~で?どこがメインなんですか???状態ですた(笑)

 

で、なんか・・・赤福ってみたことあったから、買ってみたら有名だったらしい・・

無知すぎた・・・そして、フライングして買ったために、賞味期限が二日しかなくて

お土産なだけに気にしてしまい、バタバタ旅行になったよ・・少し後悔・・・

f:id:satoshi0430:20170429092653j:plain

 

猿田彦神社にもよってみました~~

f:id:satoshi0430:20170429094205j:plain

 

 

時間がありすぎて、ホテルチェックインまでお風呂でまったり~~

f:id:satoshi0430:20170429123737j:plain

f:id:satoshi0430:20170429123751j:plain

 

で、晩飯・・・なんだけど、ホテルからここにたどり着くまでにゲリラ豪雨直前だったり、徒歩40分の距離だったりと、もうつらすぎーー!!とホテルを間違えたことに気づいた。。。

f:id:satoshi0430:20170429155128j:plain

 

翌日は、外宮へ・・

f:id:satoshi0430:20170430074945j:plain

f:id:satoshi0430:20170430081105j:plain

いい天気だった~でも、なんだろ・・・神様に罰があたるかもだけれど

似たり寄ったりで、あれ?どこが本殿だ???ってなったよ・・・

 

それでも朝一番なのに、人多し!!

 

そこそこにして、時間がありすぎて・・・弟がいるところに飛んでみたw

f:id:satoshi0430:20170430130519j:plain

2時間で意外にも着いたので、散策に・・・GWは天気もいいが。何気暑い!!

わたわたして飯食って、次のホテルへ・・・

f:id:satoshi0430:20170430161515j:plain

明石海峡大橋・・・4年ぶりかな・・・久々に見た~~

長浜から神戸・・・少し遠かったし、クルマ多い~~

 

さらっと泊まって、おかえり~~~