Encephalon

脳内最盛

運を早くも使った2017

毎年の行事として、朝早くから参拝・・は基本として

 

例年通り、厄払いにいってきたわけだけど・・・

 

車を無難な場所に駐車した結果・・・

 

 

 

はさまれた!!!!!

f:id:satoshi0430:20170102091117j:plain

身動き取れないぃぃー状態に!!!!

 

ガードマンに聞いたら、「あ~そこ露店業者の車専用なんです」

 

あほか!!そんなの知るか!!!

なんにも規制してなかっただろうが!!!

 

そんな後出しじゃんけん的な理由はいらねぇ!!!!

 

車をよけてもらうように言った・・・が、所詮ガードマン・・(経験あるけど

まず、どう対応しようかオロオロ状態・・

 

そこへ、運よく帰ってきた、後方の参拝客・・・聞いてみた結果、帰られるそうで・・

 

なんとか脱出に成功!!!

 

 

真っ先に思ったのは・・・ああ~~運を使ったなぁ=だった・・・。。

 

あんまりにも、タイミングよすぎたよ。。

 

でも、神様ぁ!ありがとう!!!

 

なんか・・祈願お札の年齢間違えられるし・・・駐車場で車出れなくなるし

来た道帰れず、多すぎる車の中をかき分けて遠回りで帰る羽目になるし

今年は、早くもバタバタしてるよ・・とほほ~