Encephalon

脳内最盛

八塔寺川ダムまで・・

なんで、ここに行ったの?と聞かれたら。。

 

またしても・・・なんとなく??

 

f:id:satoshi0430:20161112105530j:plain

紅葉があって、きれいでした。。

 

でも、山の色はまだまだかな~

 

記念の石造りの休憩場所がありました。

 

f:id:satoshi0430:20161112105433j:plain

 

f:id:satoshi0430:20161112105407j:plain

 

f:id:satoshi0430:20161112105339j:plain

ところどころにある、もみじの葉っぱが真っ赤だな~~♪

 

f:id:satoshi0430:20161112105130j:plain

高所って、得意ではないので、下をのぞいてないけれど、こんな感じ~~

 

なんにもないもんだね~~

 

f:id:satoshi0430:20161112111801j:plain

ま、お目当ては、1200円のバイキングだったのです。

 

ぶっちゃけ、お腹が減っていないのに、無理やり行って、無理やり食べた(笑)

地元の食材をつかって~~とかあるんだけど・・おぅ・・天ぷら系多いよ~

 

開始20分でひたすら食べまくり、しゅうりょうー!!

 

またしても、高速のって、お帰り―モード!

 

いい天気で、いい気温だった一日でした。