Encephalon

脳内最盛

ドライブ日和??

冷たい風が吹く中、ちょーっとドライブ。

 

もともと休みなのに、それでも朝早くから仕事して

自分時間をつくるのに必死!

 

でもって、本日の仕事を適当に済ませ

そこそこに晴れていたからドライブしてきた。

 

 行ってきたのは、美星町!

 

ま、行きはよかったんだけども・・・帰りを想像すると・・もういやーってなった。

山道なだけに、しんどい。。。

 

ま、これが目的だったんだけども。。

f:id:satoshi0430:20161029111109j:plain

手打ちそばを食べに・・カツとかもおいしいとLINEがきた。

でも、そこまでないので、かつ丼をプラスで。。。

f:id:satoshi0430:20161029111855j:plain

量もそこそこで、おいしかったです。

 

蕎麦湯まであって、お腹いっぱいで、一杯だけ。

そのまえに、そば茶がきてたから・・・これ飲み過ぎた(笑)

f:id:satoshi0430:20161029111120j:plain

うっまい!!普段のお茶と違うもの飲むと、一段と美味いのでした。。

 

腹いっぱいのまま、家路に・・・来た道は無理なので、やっぱりここは・・・

 

高速!!!

 

使うべ!

 

ん~~混んでいるとはいえ、160kmしかでないなぁ~~

 

あと+20kmの壁が厚い。。ホントに出るのか??