Encephalon

脳内最盛

ちょい遠出

兵庫県立フラワーセンター

 

加古川までなんだけど・・・まー微妙な天気で

まぁこんなもんかなぁ~~

 

f:id:satoshi0430:20160917174938p:plain

 

 

意外に人いない・・・

 

ま。。これじゃぁなぁ~~

 

f:id:satoshi0430:20160917094827j:plain

 

この~~木、何の木???気になる木www

f:id:satoshi0430:20160917095836j:plain

そろそろコスモスの季節かなぁ~

 

f:id:satoshi0430:20160917100004j:plain

f:id:satoshi0430:20160917100014j:plain

 

f:id:satoshi0430:20160917101701j:plain

喰ったらシヌwwww?

f:id:satoshi0430:20160917100226j:plain

f:id:satoshi0430:20160917102224j:plain

名前はわからないけれど、あまりにもきれいで、瞬撮!!!(ベゴニアだったww

 

f:id:satoshi0430:20160917102438j:plain

これ・・何度撮っても、この色・・・ホントはもっと紫だったのに。。

なぜか青に近い。。

 

f:id:satoshi0430:20160917102538j:plain

色々撮ったけど、このくらい

県立だけど、広すぎて手が回らないんだろうな~~離れたところは、草がボーボー

ま、私でもあれの手入れは骨が折れるわw

 

さーて、お腹減った~~

f:id:satoshi0430:20160917105706j:plain

なんとなく、近場をgoogleMapで調べたら、近場に発見したので即、決定!

 

でも、わかりずら!!!

f:id:satoshi0430:20160917105622j:plain

この煙突が目印だそうで。。

f:id:satoshi0430:20160917105551j:plain

酒を造ってるらしい~~詳細は知らないんだwww(笑)

 

ふく蔵 お昼のお食事

 

f:id:satoshi0430:20160917113451j:plain

余裕の一番乗り!

 

 

f:id:satoshi0430:20160917113445j:plain

 

食前酒とお茶・・・さぁーこの二つをはじめに出されたら、どっちが先?

 

ちなみに。食前酒はノンアルコール・・・おい!(当然だけど・・・

 

 

どっちも、うまい!!!

 

そして、メイン登場!!!

 

f:id:satoshi0430:20160917113957j:plain

お、おお・・・。。

 

注文しておいて、なんだけど・・・

 

家でここ最近食べてるものと、あまり変わらない気分になったww

 

でも、旨い!!!

 

ただ・・これだけの量なのに・・・お腹グーグー言っていたのに

 

すぐお腹がいっぱいに・・・やばい・・・加齢か・・・。

 

いちじく・・あんまり甘くなかった・・・がっかり。。

 

食材は地元の農家から供給だそうで・・まぁ、うまいよな~。

 

 

酒の土産・・買おうと思ったけど、親父の腹を思い出し・・

 

土産なし!

 

のんびりダラダラ帰っていたのだけれど、ハイブリッドでも

燃費が上がらない感じだったので、普通に踏み込んで帰りましたとさw

 

 

これで・・また、当分は動けませんな~~晴れろー!!!!