Encephalon

脳内最盛

あっというまに・・

納車からひと月が終わりかけ~~

 

更新できていないのは・・ネタがないからですが・・

その原因は。。。もちろん・・・

 

休まず仕事してるからです!(キリ

 

家にいたら、ポチポチいってしまってる・・(あああ~~・゚・(。✖д✖。)・゚

こりゃいかんとばかり、仕事するのです。

 

以前は一か月は週休二日だろ!って思っていたけれど

クルマ買う!!って決めてから気にならなくなり

今や休日は週一日あるかないか・・・ちょーっとオーバーワーク気味。

 

でもいいのです。仕事があるうちは、がんばるのです!

 

 

・・・ポチッといったぶんだけ・・稼ぎださねば・・(泣)