Encephalon

脳内最盛

ここ最近かーらーの!ご褒美来た!

f:id:satoshi0430:20160807102710j:plain

ようやく、納車されますたぁ!!

今回は長かった~

 

熊本地震とかの影響も受け、供給ラインがすっとっぷで

いまだに納期遅れが取り戻せないクルマだけれど

ようやく納車した~

 

ほとんど、乗らないのになぜ買ったのか!!って言われそうだけど

いいんです!

 

もう、クルマしかないし・・・(泣

 

 

さぁーて、どこいくかなぁ~~(*'∀'人)♥*+

 

ちなみに、撮影したとこは、由加山!気持ち、お祓い的な意味を込めて

最初に巡礼するつもりだったのだが。。。あつーーーーぃ!!!!!

f:id:satoshi0430:20160807103503j:plain

f:id:satoshi0430:20160807103811j:plain

それでも咲いているこの子は、すごいと思ってしまい

思わず一撮!!!

 

帰宅後、もう取替えパーツを猛暑の中やりました!

 

暑くて、妥協~~!!お盆に本格的にや・・れたらイイね(笑)

 

あつぅぅぅ~~~!!