Encephalon

脳内最盛

大久野島へ行ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

忠海駅を目指そう!

f:id:satoshi0430:20160718073853j:plain

 

はい、相変わらずうちの10年ナビは

とんでもな時間と道をナビゲートしていただきました。

 

クルマはよく走るんだけどな~

 さてと

f:id:satoshi0430:20160718073607j:plain

クルマも若干乗れるけど、そこまでしなくていいかということで

愛車にチャリのっけて、チャリで乗船したよ。

 

チケット売り場・・なんでこんなにきれいなの?

(真鍋島行ったときよりきれいすぎ

f:id:satoshi0430:20160718074041j:plain

f:id:satoshi0430:20160718074001j:plain

チケット機もきれいだ!

 

いざ出航~って、15分という短さ・・すぐ着いた。

f:id:satoshi0430:20160718084102j:plain

朝の海はきもちぃ~~(けど、すでに暑いwwAM8:30

 

ついて早々、日陰を見れば島人多し!!

チャリだけにだいぶ通過したけれど

f:id:satoshi0430:20160718085640j:plain

日陰にすごい居た!(止まった途端にかけよってくる島人さま

f:id:satoshi0430:20160718085939j:plain

もってきた野菜あげたら・・・速攻で持ってかれたww

 

写真とろうとしたら、ワラワラ集まってきて

f:id:satoshi0430:20160718091506j:plain

とりあえず、気になった廃れた神社発見

f:id:satoshi0430:20160718090307j:plain

整備するお金・・・ないのだろうな~てか

人がいないのだから・・仕方ないのか・・?

 

f:id:satoshi0430:20160718091242j:plain

結構泊まってるお客さん多かった。キャンプしてる家族とか

ここが唯一の宿泊場所・・かな・・

 

f:id:satoshi0430:20160718092917j:plain

f:id:satoshi0430:20160718092947j:plain

ガス貯蔵庫跡

解像度よくないな~もっと解像度のサイズ変えておけばよかった。

 

f:id:satoshi0430:20160718093547j:plain

f:id:satoshi0430:20160718093606j:plain

坂道をチャリで上がるのはきっつい~~あちぃ~~~!!

f:id:satoshi0430:20160718094348j:plain

f:id:satoshi0430:20160718094307j:plain

あついわ!!

 

f:id:satoshi0430:20160718094732j:plain

同じ気持ちなのかな~あいかわらず日陰でわらわらwいるんだw

獣臭いけど・・。

 

f:id:satoshi0430:20160718094751j:plain

もう一周した・・はや!

展望台いきたかったけど、余裕で通り過ぎてたらしい・・

800m戻れば展望できる場所に行けるのだが、いかんせん暑い!!

そして山の上!

諦めた~~家路だ~~

まだAM10時だぞ!あつすぎる!

 

忠海港ついたら、これから行く人たちでワラワラと・・いっぱいいた。

 

あ~、暑いのにご苦労様です。

これから夏休みだし、あそこはいい場所だわ。

 

天国でした。

f:id:satoshi0430:20160718090558j:plain