Encephalon

脳内最盛

久々更新とともに・・

4か月ぶりに散髪してきた~٩( 'ω' )و

今まで生きてきた中で一番長い髪型になってたww

 

最近・・・お髪さまが・・どう~も力が無くなってるようで

お力は取り戻せないにしても、お髪さまの気分転換になるかと

 

炭酸マッサージシャンプーというのをお勧めされたので

 

たまにはするかな・・てことでしてもらった・・・のだが・・。

 

 

やってもらったのだけれど・・・

軽く1時間かかっちゃった~ながーい。

 

マッサージ3分くらいだったし、シャンプーという名のアルコール洗浄で

気持ちいいのはいいけど、普通の対応でござりました。

 

すっきり~~すーずしーぃ~!

 

なんだよ3連休どこかいけよ!といいたくなるくらい人多すぎ!

考えることは、みんな同じなんだなぁ~(笑)

 

これにて、今日はもう出な~い。

仕事行こうかとも思ったけど、面倒になった。。

気分の赴くままに、行動しようかな・・(๑•̀ㅂ•́)و✧