Encephalon

脳内最盛

金毘羅さんへ行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:satoshi0430:20160430060954j:plain

愛車で瀬戸大橋の利用は初めてなのだ!明石海峡大橋は渡ったが

こっちは使ったことなかった。

 

今回、利用してみたけど・・・なるほど、事故るクルマが多いわけだ

スピード感覚がおかしかった。出てない錯覚起こしてた。

メータ見たら120普通に越えてた。

でも、なんとなく遅い気がして踏み込むw

 

 

f:id:satoshi0430:20160430063607j:plain

コインパーキング・・止めるんじゃなかった・・GWは高い!!!

15分て・・神戸並かよ!!

 

朝早くに到着したもんだから、少し肌寒かったな~

で、さっそく曲がったらキタよ・・・階段・・・

f:id:satoshi0430:20160430064205j:plain

まだ序の口の階段・・

と、あれこれみてたら・・第一にゃんこ発見!!

f:id:satoshi0430:20160430064720j:plain

朝日が眩しそうにしてたけど、近寄ったら余計にそっぽ向かれてしまった。

階段の寄り道をしながら、ニャンコとお別れ(しょぼーん

f:id:satoshi0430:20160430064956j:plain

うううう・・・階段・・やるな・・

f:id:satoshi0430:20160430065043j:plain

しっかり、つつじも入れてみたよ。

今いい時だよね~~いい匂いだったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

f:id:satoshi0430:20160430065657j:plain

奥へ進む階段上る~~

f:id:satoshi0430:20160430070253j:plain

133段?そんなことは知らない!

ここまできて段数気にしてなんかいられない。ひたすら上がるだけや!

f:id:satoshi0430:20160430070625j:plain

ついた~~!!!!もう足腰ガクガクきてました。まだいけるけどね。

なかなかイイ感じの達成感やわ!

お参りもそこそこにして、散策・・・ン?奥がまだある?

f:id:satoshi0430:20160430070835j:plain

f:id:satoshi0430:20160430071553j:plain

これで少し2秒ほどひるんだ・・でも、行ってやるぜ!!

この時間での出没はないよね~(ないない

 

f:id:satoshi0430:20160430072957j:plain

500m上るって、しんどいよな~楽しかったけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しっかり、行って、戻ってきてゲット!!

f:id:satoshi0430:20160430161220j:plain

800円也

私には、このくらいで十分だ・・・

あ・・これ書いてる時に気付いた・・

キーホルダー的なもの欲しかったのに~

 

朝早すぎて、どこも開いてなくて、そのまま帰ってきちゃいましたが

楽しかったな~パワースポだけのことはあったよ。充填完了!

 

これで、愛車との長き旅は糸冬了だよ!

 

いろんな人を乗せて、いろんなとこ行って、いろんなとこをイジって

いろんな思い出のつまった愛車

 

よく走ってくれたよ。よくわがまま聞いてくれたよ。よく対向車左右車を

交わしてくれたよ。

 

もう少し時間はあるけれど、愛車に感謝を・・ありがとう!