Encephalon

脳内最盛

疲れた~~

f:id:satoshi0430:20160410091518j:plain

このタイヤをノーマルに交換したよ。

午前中つぶれた~~

意外にしんどいもんだな~タイヤ交換て。

 

これで、下取りはいつでもできるかな。

 

しっかし、インチダウンはハンドル操作が全然違う

ロードノイズ減ったけど、加速が・・・ついてこない。

 

やっぱり自分で交換しただけ、大丈夫か?って感が拭えないが

どうもな~踏込に対して、ついてきてないようなイメージや~

 

久々の度ノーマルになったな~~

 

 

 ちょっと待て!!!!更新!!!

 

ナットの取付方向間違ってた!!!

f:id:satoshi0430:20160410192246j:plain

この取付は間違い!!!なんのためにナットがテーパー取ってるんだよ

と、気づかない私。。

f:id:satoshi0430:20160410192320j:plain

これが正解!!!

 

間違いのまま15kmも走って違和感感じなかったら、なにも調べず

このままGWの長距離走行へ・・・こわい~~~