Encephalon

脳内最盛

ちょっとした旅行

天橋立に何年振りだろ・・・17年ぶりくらいに行ってきた。

 

f:id:satoshi0430:20150922093555j:plain

人がゴミのようだったので、適当に下から取りました・・

さすがアンドロイド・・画質が最悪だわ

 

f:id:satoshi0430:20150922125036j:plain

 

いい天気だった。。暑かったし・・

 

f:id:satoshi0430:20150922130643j:plain

 

 

なんだかんだとこんなところまできて、旅館に泊まったんだけど・・

 

 

まさかの虫攻撃にあった。

さーて寝ようと、明かりを消して、テレビだけつけた状態で

うとうとしてたら、視界ににょろにょろと動くものが・・あわてて電気つけてみたら

 

ムカデぇぇぇ!!!が現れた!!

 

1.倒す 2.倒す 3.放置

 

どれ???

 

 

 

倒さねーと寝れねーよ!!

 

ということで倒した。1ポイントの経験値・・レベルが上がったw

 

結果・・・

まだいるんじゃないかと、電気つけっぱで寝るを試みる

寝れねーいや、精神的に休まらねー。

 

うとうとして4時間、朝3時起床でそこから1時間ごとに目が覚めるスパイラル・・

ああああああああああ

 

ボロボロで起床し、朝風呂へ・・・

 

チェックアウトの際に、入湯料取られる・・そんなことは一言も書いてないのに・・

もうーええわ!こんな温泉増えてきた。

 

 

そして、高速・・イライラダーッシュ!!CROWNにオーバーテイクされて

悔しかったけど、3時間で無事帰宅に・・・

 

行きより燃費良かったな~道間違えてるがな・・