Encephalon

脳内最盛

熱中症

この時期はやっぱりなるのかな。。

 

昨日は熱中症ということで、仕事場で大騒ぎに・・

あちゃ~~ここまで大事になるとは。。

 

夜勤ということもあり、だんだん体がだるくなってきて

嘔吐もして、最後には眠気とだるさでダウンしてしまった。。

 

最後の4時間が・・勤務時間なのに寝てる状況下に・・

 

早退させてもらうつもりが、大変なことになりましたとさ

 

 室内40度近くあるし、クーラーといえど全然冷えないし

なかなか体には過酷

 

朝、労災病院につれていかれ・・結果、熱中症と診断

 

その後、何かの処置があるのかと思いきや、これ以上悪化するようであれば

日中にまた来てくださいって・・・

 

あ~~こうやって、この病院は問題を先送りにして大事にさせるのか~~って

しみじみ思った。

この病院、叔父が依然かかったことのある病院・・ホントはここかかりたくなかったけど近いのだから仕方ない。。。