Encephalon

脳内最盛

焦ったお話 

昨夜出勤前にナンバー灯がついてないことに気付いた。

 

あれあれー!!?

 

直ることもなく時間もないから、点いたような点かないような

半ば強引にクルマを走らせる

と、交差点で事故を起こしたらしく、警察完が交通整理に・・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

 

ナンバー灯に何か言われるかと思いきや、華麗にスルー

ま、止めることもできないしな

 

で、お店に寄ったついでに触っていたら・・

 

あ・・・!!

 

ナンバー灯だけでなく、尾灯、車幅灯が点かない。

あれ~~切れた?

何をやっても点かず、出勤ぎりぎりだし、警察がまだウロウロしてる中

これまた強引に走りだし会社へ

 

仕事中もなんだろとか気になりつつ

 

仕事を終えて帰宅した。

 

眠気をおして、友人に聞いて調べてみれば

見事にヒューズが飛んでたw

あ~~~確かにパチってやったかもしれないと記憶にある

 

手持ちにヒューズがぎりぎりあってよかった。

交換してみれば、なんのことはない

 

点きましたー! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

リア側のランプ系ちょっと触りすぎてるから、ガタがきてるのかな・・

来年で10年・・まだまだ頑張ってくれよ!

 

 

ふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・