Encephalon

脳内最盛

7月最初のイベント

今日は演奏会にいってきた。

 

仕事なくてよかったーなんとか行けた。

 

いつもながら、コンサートのとき定番としてきた昼食にb

f:id:satoshi0430:20150704113048j:plain

f:id:satoshi0430:20150704114827j:plain

 

アフター紅茶・・・作り置きは濃すぎ渋すぎ。。

ここはガッツリ食べさせてくれるから、いいお店。

 

 

さて、本日の位置は、またしても遠いwwお安い席です。

 

f:id:satoshi0430:20150704140640j:plain

 

お題はこちら

f:id:satoshi0430:20150704140746j:plain

本日の演奏家さんたちは、みんなヨーロパの人

わざわざ、この地に足を運んでくださり演奏でした。雨で音が出にくいのに

頑張っていただきましたは。

 

ちなみにオーボエ協奏曲しか知らない。。フルート協奏曲で安定しすぎて

聴衆者ぐったり・・音が違うんだよ・・

 

終わったころには、外は大雨

それでも人人はいるもので、あっさりテキパキ歩いて帰宅の途に

あっという間の休日1日目終了