Encephalon

脳内最盛

梅雨のあいまに

今日は友達に会いに、岡山県津山市に行ってきたよ。

 

友達が運転してくれたから、とてもラク~~に景色を眺めながら

まったりの時間が流れてよかった~~

 

 

で、津山といえば・・定番になってしまった。ホルモンうどんを

食べてきた。それなりに有名らしい

f:id:satoshi0430:20150628120916j:plain

 

 

ホント・・毎度ながら、iphoneあったらデジカメいらないよな。。

電話機能ないけど便利だわw

f:id:satoshi0430:20150628124355j:plain

 

写真ではわからないけれど、2玉注文した結果がこれなんだけど、

かなりのボリュームがある。だって↑なんだもの。。

 

わたしと友達数名、無言で必死に食べ切りました。味に飽きてくるので

ほどほどにしておけばよかった。。

 

メニューがこれ

f:id:satoshi0430:20150628124529j:plain

f:id:satoshi0430:20150628124538j:plain

 

ホルモンはでかいけど、地元で焼肉を食べる人間としては値段相応だと思ったよ

 

 

天気も良くて、とある喫茶店でワンワンをひたすら触りまくったりできたし

今日はいい一日でした。