Encephalon

脳内最盛

2015初起動  

扇風機を起動させた。

 

しかも夕方なのに・・暑すぎる

ちなみに、まだ晩酌前である。

(よってないよぅーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

よく会社でも使う言葉として

『今から、暑いとか言ってたら、夏になったらどうする」

 

と去年も書いたかな??こんな戯言を言って

熱中症に気を付けてと言いながら矛盾なことしてるという

なんとも変な言い分であるが、

職場は明日からクーラーをつける。了承もらったw

家は、今日から扇風機ー

涼しいけど、部屋を掃除したのに埃っぽい風が・・。。

そりゃ扇風機の準備してなかったし、掃除してないから。。

 

あ~~夏がくるのね~~熱中症には注意を!

たぶん、湿気が多く、温度が高い時が一番注意だね