読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Encephalon

脳内最盛

プチ旅行へゴー

沖縄行ってみた。

 

出航前がこんな状態で・・どうなるかと

f:id:satoshi0430:20150307082110j:plain

 

着いてみれば、うおおおテンションあがってきたー

f:id:satoshi0430:20150307104103j:plain

 

 

横長になってるけど、新型モコをレンタル・・

 

f:id:satoshi0430:20150307123557j:plain

アイドリングストっぷの燃費の良さを体感

なかなかよく走る。200km位走ったかな~

1000円で済んだw

 

 

近場からせめて、首里城へ(雨で大変だったw)

f:id:satoshi0430:20150307134022j:plain

 

あ・・思いのほか時間が余りすぎて、行くのをあきらめてた

f:id:satoshi0430:20150307154420j:plain

f:id:satoshi0430:20150307160409j:plain

雨やんでた。

 

 

 

 

翌朝、万座毛へ・・・なかなか遠かった。

f:id:satoshi0430:20150308085043j:plain

 

帰りに立ち寄った海辺

f:id:satoshi0430:20150308091846j:plain

こんなところにもよってみた

f:id:satoshi0430:20150308102147j:plain

なんとなーく、お腹も減ってなかったから

目的の昼食をやめて、移動!!

 

いい天気もここまで・・・ふらふらドライブしてたら

試合終了!

 

つ、疲れたーが、今も続いてる。

若くねーよな~~