Encephalon

脳内最盛

体ってすごい

今朝起きたら、頭がガンガンする。

しかし、知らないことにする。痛くないことにする。

ということにした結果

 

だめだ・・こんなに天気がいいのに

雲一つない最高な日なのに

引きこもりを決めました。(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

 

運転してたらイライラするし、遠出したかったけど

我慢して引きこもり・・ヒマ杉~~

 

でーも、昨日またしてもポチッとしてしまい

買ったものが届くという尼の手配のよさに驚いた。

 

キーボードとマウスを6年ぶりに新調

OSについていけなかったり、汚れで動きが悪かったりで

欲しいと我慢していたのだけれど、辛抱しきれず・・・

 

ああああ~~なんて快適なのでしょう・・

スクロールする画面と、キーの打ち易さ・・・買ってよかった~~

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夕方になったら、体が明日から仕事と思ったのかスイッチが変わったのか

頭痛がなくなった。。なんだこれ・・・