Encephalon

脳内最盛

いらっしゃいi5

ようやく新PCお目見え

 

当初の予定は月曜日に配達とか・・(誰がそんなこと決めたんだ

追跡で粘着すること半日

なんとか近場の営業所で保管という表示になったから

電凸して回収に出向いた。

 

さすがです黒ネコさんも佐川さんも、扱いが荒いですねー(ぴきぴき

ドスンドスンと音がするも、回収に成功!

 

さーて、これで快適な年末を送れるぞーと

早々とクリスマスプレゼントが届いたとはしゃいでいた結果

 

 

あれ・・・マザボが全部USBしかない・・

Vista時代のキーボードが使えない

変換アダプターを探してもない・・ん===(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

マウスが使えない次は、キーボードかよ

 

しかーし、弟に連絡してみれば、変換アダプター持ってた!

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

マック用で使ってたキーボーは使いにくいから嫌い。

 

 

しっかし・・・メモリーが増えると、こうもPCの起動が早くなるのか

それともたまたま初期だからなのか・・

とにもかくにも、キビキビと動いてくれるのはうれしいもんやねー!

 

これで当面、またMacさんはお休みです。

 

 マウスが使えるって素晴らしいぃ・・・。