Encephalon

脳内最盛

さよならCore2Quad

6年目にして、デスクPCを使用することをあきらめた。

Dosでもないのに、マウスが使えないとか

もう無理だ。

 

それにダンプしてブルーになるし、

メモリーにも負荷がかかってるみたいだしな〜

すぐリブートがかかる。。

o(`Д´*)oプンスカプン!!!

 

重い腰をあげてみた。

 

 一昔前なら、ソニー富士通だといろいろな選択はあったけれど

今やどこもいっしょ。だと思ってる。

この時代で20万もかけてられない。(それでも前機そこそこしてたけど。。

手頃なのを探したから、たった6年で壊れたわけだが。

短命だけど、OSがすぐ変わるからこんなもんだろう

(´‐ω‐)=з

 

この時期に買い替えるのって

リコールでそうで、何となく嫌なんだけど

次回、消費税あがる前にまた買い直そうかな〜

 

win10が来年の今頃だし、なかなかタイミングあわないな〜