Encephalon

脳内最盛

もともと入ってない

今日は、寒いので鍋です。

 

たまたま先週から一回も使ってない白菜が放置されているので

鍋になったということではありません。内緒です。

 

さて、鍋ということもありグザイを求めて買い物をします・・

が、お魚さんが高い!&うまそうにない!!

 

ということで、カニつみれとカキを買って帰りました。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

料理開始!

 

 

鍋に入りきらない野菜てんこ盛りで出来上がったので

蓋をあけ、皿によせてみると・・・

 

あれ??カキちゃんが見当たりません・・・いろいろ野菜もスモール!

 

どこだどこだーーー!!!!

 

・・・入れた時の原型もなく、半分の大きさに縮上がってました。

 

うがががああああああ!!!

\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!

ハマグリではなく、アサリと同等いやそれ以下の大きさに・・

量こそあったにしろ・・これは涙が出そうになりますた。。

 

もう夕飯も後半戦・・・カキなんて・・最初から入れてなかったと

そう思うことにした今日の晩御飯でした。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。