Encephalon

脳内最盛

弟マシンの納車

f:id:satoshi0430:20140426181226j:plain

 

三菱ekスペースカスタム

 

トランクは狭いが、シートスペースは広々とした

なかなかいい仕上がりになってるクルマです。

 

が!

 

 

喉元過ぎれば、熱さ忘れる

ことにならないように、書き留めておくw

 

 

悪い意味で、やっぱり三菱

 

納車にやってほしいこと、すべて忘れてた。

この会社、やっぱりダメだわw

バックカメラをナビと接続してほしいとお願いしていたのを

見事になかったことにされた。

面倒なので藪はつっつかなかったし、ここまできて忘れているなら

その程度で見られているということで、こちらも下目で対応した。

 

新車で購入!にもかかわらず、サービスに欠け過ぎ!

客をなんだと思ってるの?仕事仲間ちゃうだろ!

 

ガソリンが全然入ってない。

 

はぁ!??

 

 

新車なんだから、ガソリン満タンにしとけや!!!

 

 

 

トヨタのようには、いかんもんやなww