Encephalon

脳内最盛

今年の初もの

f:id:satoshi0430:20140413174730j:plain竹の子ごはん

 

日ごろ炊き込みご飯とか、あまり作らないから

うまそうにない。

 

いや、うまそうに撮ってない。盛れてないwww

 

竹の子を買ってみたんだけど、どうやらあく抜きに失敗している模様

父があく抜きしたから、今一歩なんだろうか

あくのしぶみみたいな苦みがあって、旨くない。

 

 

もしかして!!!明日になると、口の横に吹き出物ができてるだろうか・・

 

ガキの頃、あれできて痛くて痛くてという記憶と、治りにくかった記憶が

よみがえる。

 

あぁぁーお願いします。胃が痛いのは正露丸で対応しますんで

内部から外部に出る病気はならなでくれー軟膏じゃ治らないよー

 

調子に乗って、五合も炊いてしまったから、当面は竹の子地獄www