Encephalon

脳内最盛

気づけば

半年終わって 本格的に夏がきた=? 梅雨もそこそこに下から台風が~~ 涼しく睡眠できるなら、なんだってこい!!! あーあつい~~~ そろそろエアコンのある部屋に移動かなぁ~面倒くせ~~

いのちの水

いただいた。。。 ありがとー!! これだけあれば、今週は安泰だわ~~笑

この時期つらい

ああ~花粉症の上に黄砂がプラスされて・・・喉は痛いは、鼻水出るは 睡眠浅いはで、ホント毎日つらくなった。。 ガキこのころとは明らかに違う環境に、ホント・・世界は生きづらくないったもんだ。 ということで、クルマを軽くふいた結果・・・ 末期色(真…

4月最初の土日は終了!

暖かくなってきたと思ったら・・・ 雨模様。。。天気が良くても出かけてないヒッキーなのですが、 こんな春なのに、今年は・・・ 菜の花・・・食べてねーなー・・・いや、値段の割に粗雑に出荷されていて 買いたくない!と敬遠してしまい。。。 食べてない。…

気づけば3月に・・・

はやい。。。もう今年も3か月目に突入!! でもって、意気込んでチャリ通勤した次の日・・ 見事に風邪ひいて現在お休みちゅう~~ 久々に体を動かすとろくなことないなぁ 地道に運動不足を解消したいところ。。そろそろ花粉症とともに つくしが生える時期・…

2月になりました!!

早くも今年1か月終了!! 毎日がとても速く過ぎていきます・・・加速しています。。 なんでしょう・・なぜこんなに加速しているのでしょう・・・ ホント・・・バタバタと鳥のように、 にわとりのように、あがいている気がします。 たまには、鷹のように優雅…

あっというまの

20日過ぎて、1月も残り一週間です。。 あー早いわw そして、寒さの影響により、血圧が上がっている状況・・ 加齢こえー でも大寒すぎたんだけど・・・どうだろうな~ ま、3月初旬までは寒さと戦うしかない!

運を早くも使った2017

毎年の行事として、朝早くから参拝・・は基本として 例年通り、厄払いにいってきたわけだけど・・・ 車を無難な場所に駐車した結果・・・

あっという間に年明け

あけおめ、ことよろー 速攻寝て、初詣いってきたw んだけど・・ 除夜の鐘が・・・ うるさい!!! 気がした!! あ~~確かに苦情・・・でるよね~~これ。。 といっても、ほとんど寝ていたから・・・なんとなくなんだけど。。

メリクリ2

LINE動画こえー 簡単そうに見えてしまったから、 マンガ肉・・・つくってしまった・・・ ミンチをこねて、中にチーズをいれて、薄切り肉で巻いてみた。

メリクリー

ということでもないけれど、 納車してより、4か月・・ これにて、年内走行終了!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ はや!! ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

休日にようやく晴れた~~ので、遠出ドライブ!その1

久々に晴れたので、ようやく、遠出のお出かけ!ということで、黒川ダムまで行ってきたよ・・距離撮ってないけど・・往復350km越え・・・ガソリンのランプ点灯(初めて見たw)わーけっこう。。。北まできたなぁーってかんじ・・

疲労が蓄積中~

7月からずっと、早出残業をしている。 5時半から5時15分 そして、今や5時出勤だ。 ん???起きてるの何時かって? それは、計算したらわかるよねぇ~?? ぐっすり寝てるのかな??これはまぁーた例の病気が再発の予感ww 後ろで残業? 絶対いや!!…

八塔寺川ダムまで・・

なんで、ここに行ったの?と聞かれたら。。 またしても・・・なんとなく?? 紅葉があって、きれいでした。。 でも、山の色はまだまだかな~

土曜出勤

ムリ!! 初心は忘れ去った!!! あのころって、つい半年前はガッツリやっていたのに・・ 今じゃ、もう限界!! やる気が起きない!体がだるい!快晴で行楽日和! あーもうだめ。。 いろんな事象が重なって、仕事への張り合いなし! 我が弟は、毎日過酷に労…

ドライブ日和??

冷たい風が吹く中、ちょーっとドライブ。 もともと休みなのに、それでも朝早くから仕事して 自分時間をつくるのに必死! でもって、本日の仕事を適当に済ませ そこそこに晴れていたからドライブしてきた。

卵かけごはんを食べに

たまごかけごはんの店らん というところに行ってきました。 自分の写真は、タブレットで撮ったけど・・だめ!! 一年も待たずして、カメラがあかんw ので、こんな感じです。 これに、黄ニラの入った水餃子が二個ついてきます。

もう使わなくなったもの

携帯番号を14年ぶりくらいに変更しました。 年数は弟に計算してもらったので、そうらしい。。。 な~~~~んでか?? ・・・さぁ??? なんとなく??? そしたら、070番号になった・・えーPHSですやん!! どれだけ番号溢れてきてるんだよww にも…

ちょい遠出

兵庫県立フラワーセンター 加古川までなんだけど・・・まー微妙な天気で まぁこんなもんかなぁ~~

9月半ばでございまする。。

にもかからず、ここ最近の天気が、すこぶる悪いので どうも、どこにもいかれずいけずの週末を過ごしてしまっている。 ・・・ということは。 はい、一か月点検・・とても、意味がありませんでしたぁ!!! 走ってない!!! これにつきる! なーんか、いじっ…

あっというまに・・

納車からひと月が終わりかけ~~ 更新できていないのは・・ネタがないからですが・・ その原因は。。。もちろん・・・

ここ最近かーらーの!ご褒美来た!

ようやく、納車されますたぁ!! 今回は長かった~ 熊本地震とかの影響も受け、供給ラインがすっとっぷで いまだに納期遅れが取り戻せないクルマだけれど ようやく納車した~ ほとんど、乗らないのになぜ買ったのか!!って言われそうだけど いいんです! も…

7月が終わる・・

気づけば7月が終わりかけ・・・あれま。 ホント、毎日のように仕事しているので 感覚がおかしい・・・ では、休みなんだから休んだらどうなるか・・・ お金を使ってしまうのです!! ネットでポチ!ポチ!ポチッ!! ああああああああああああああああああ…

大久野島へ行ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

忠海駅を目指そう! はい、相変わらずうちの10年ナビは とんでもな時間と道をナビゲートしていただきました。 クルマはよく走るんだけどな~

久々更新とともに・・

4か月ぶりに散髪してきた~٩( 'ω' )و 今まで生きてきた中で一番長い髪型になってたww 最近・・・お髪さまが・・どう~も力が無くなってるようで お力は取り戻せないにしても、お髪さまの気分転換になるかと 炭酸マッサージシャンプーというのをお勧めされ…

美保基地航空祭 2016

行ってきたやで! 駐車場から2kmも歩き・・・ シャトルバスはどこにあるんや!!

急に決めてみた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が愛車には、今一度頑張ってもらうことに 今決めた!(いぇーぃヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ どこかというと・・

とうとう、壊れたのだけれど・・・

数年前に、遊びでオークションに入札して落札してしまった(させられた?) ドライヤーが、一昨日の晩・・お亡くなりに・・ 最後は、盛大な花火を上げて散りました。 この影響により、家の電源に負荷がかかって、2秒停電状態 コードから盛大に火花が散って、…

金毘羅さんへ行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

愛車で瀬戸大橋の利用は初めてなのだ!明石海峡大橋は渡ったが こっちは使ったことなかった。 今回、利用してみたけど・・・なるほど、事故るクルマが多いわけだ スピード感覚がおかしかった。出てない錯覚起こしてた。 メータ見たら120普通に越えてた。 …

ようやくGWがきた

かと思いきや 得にすることもないので、今年もGWは仕事するよ! 明日はいよいよホイール塗装だ がんばるんば♪ 今月は休むが、来月はバリバリ働く!!